ニュース過去記事 2004/3

掲示板の運用について (2004/3/29)

最近、不正ソフトの宣伝と思われる書き込みが続いたため、該当 IP を遮断しています。無関係の人まで遮断してしまう可能性もあるので、あまり行いたくないのですが、まあり続くようであれば今回のように遮断する事もあります。

サイトのデザインの設定を変更 (2004/3/28)

以前は全キャラ用意していましたが、無駄に多かったようにも思いましたし、CSS ファイル(デザイン定義ファイル)が多くなるとサーバーにかける負荷も大きくなるので、数を減らしました。変わりに残したものに関しては、キャラ画像だけではなく、カラーリングも変更するようにしました。ダークエルフのみ、まだ用意出来ていません。

韓国サーバー、ペット関連アップデート (2004/3/10)

韓国の本サーバーにペット関係のアップデートがあったと、Lineage Latest News[KR]3月10日アップデートに記載がありました。

ペットの装備と上位ペットのグラフィック (2004/3/8)

Lineage Latest News[KR-test]3月5日アップデート詳細に、ペットの装備品と上位種のグラフィックが公開されていました。装備については予想通りです。しかし、エンチャントの可否など、詳しい事はまだ分かっていないようです。現時点では、牙のみのグラフィックのようですが、ベアーは殴り攻撃ですし、牙をウサギが装備出来るとも思えないので、武器は他の物もアップされるかもしれませんね。これらをサモンも装備出来るとなると、全体的な攻撃力の底上げが行われる事になるのでしょうか。

グラフィックは、ハイベアーがかなり良い感じです。ハイフォックスもしっぽが3本が良い感じ。猫や狐、ノーマルの時と毛皮の色が違いますが生え替わるんでしょうか?(^^; セントバーナードが一番普通っぽい。ビーグル微妙。

19:45追記:MMO-GAMER LINEAGE3/8 韓国テストクライアントアップデート に、ハイシェパードの画像が公開されました。

Lineage ビーグル情報館 © 2004 by 塩沢響 & NCsoft.