ニュース過去記事 2003/10

スーパードーベルマン & 猫 (2003/10/28)

韓国テストサーバーにおいて、スーパードーベルマンと猫がテキストで追加されたそうです。

お勧めサイト情報2 (2003/10/11)

dograce - 祝★アジトGETフラッシュ
数あるリネージュのフラッシュの中で一番心動いたフラッシュ。少し羨ましくも感じました。そして、下に添えられたコメントに少し涙腺がゆるみました。

お勧めサイト情報 (2003/10/8)

ここ数日でお勧めサイトが複数出てきたので紹介しておきます。…もう多くの方がご存じかと思いますが(^^;

Lineage latest news
数あるニュースサイトの中でも新参者ですが、とてもよく出来ています。更新回数も多く、海外の興味深い記事を紹介しています。読みやすいのもポイント。シンプルなのがイイですね。

L.M.P.Turbo
相場情報サイト。この手のサイトは管理が大変ですが、よく出来ていると思います。恐らく今後の相場サイトの中軸になると思います。

liquor 予告無しにデリート (2003/10/1)

犬には関係の無い内容ですが、シリウス、カノープスにしか存在していなかった liquor(酒)がデリートされ、変わりに 7 色クラッカーに入れ替わりました。

今回も、特に記者クラブの掲示板で批判的な意見が目立ちます(なんか知りませんが、途中でログがすり替えられていました。この件について記者クラブより発表は無し)。多くは言いませんが、やはり NCJ の対応の仕方に多くのユーザーが疑問点を感じるから、このような事になるのでしょう。今回も理由は曖昧。liquor を急いで消さなければならない正当な理由があるのなら、きちんと説明するべき。liquor が存在した時に説明すると不具合があるというなら、消去してから説明しても遅くはありません。

これは必要な措置であることを、ぜひご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

それなら理解出来るように説明するべきです。経緯だけ説明して誰が理解出来るのでしょうか?

私も liquor を 4 つ所持していましたが、今は引退した人から譲り受けた大切な物だったので、かなりショックでした。変わりに 7 色なんとかが倉庫に入っていましたが、これでどうしろと…?

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.