ギラン十字架での引退祭り

カノープスで大々的に引退祭りが行われました。前々から全チャで繰り返しお誘いのメッセージ?が流れていたので、私も興味本位で足を運んでみました。

画像:ギラン十字架での引退祭り

凄い人が集まってますが、まだ始まってないようです。

画像:ギラン十字架での引退祭り

しばらく待っていると、右下が黄色く輝きました。どうやらドレイクが DV から到着したようです。

画像:ギラン十字架での引退祭り

それからというもの、ウィザードのトルネードを中心に魔法が入り乱れ、ついでにパインも至る所で振られて凄まじい光景が広がりました(^^; はっきり言って、自分がどういう状態になっているのかも分からなかったです。

画像:ギラン十字架での引退祭り

私がゲームに利用しているマシンは、そんなに高性能な物ではないので、画面描写が追いつかず、しばらく画面が止まったりしました(^^; マジでフリーズしたかと思った事も数回。まさしく、魔法で画面が埋め尽くされた瞬間でした。

画像:ギラン十字架での引退祭り

というか、ドレイク何匹いるんでしょう?(^^; 6 匹くらい? これでも随分落ち着いて来た時の画像です。ウィザードの MP が無くなりかけてるんでしょうかね。

それにしても、ここまで面白かった引退イベントも始めてでした。ナイトで中心部にいたため、ドレイクは叩けず何もせず画面を眺めていただけでしたが、見ているだけで面白かったです。まぁ、何も知らずに通りかかった人は驚いたでしょうけど(^^;

Date : 2002/8/10

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.