ある日の傲慢の塔

この日はクランで傲慢の塔に行きました。Magi さんを待つ 3 人。

ちなみにレッサーデーモンの方は全く使い物になりませんでした。魔法モーション遅いし、足も遅いです。

何故かダースベーダーっぽい台詞連発する自分(^^; いや、特に意味は無いんですけどね。言ってみたくなったんですよ。

デーモン変身は自分にはタゲを合わせやすいんですが、他人に合わせる時が少々厄介のようです(^^;

休憩しようとしたらサキュバス姉さんがお出迎え。

傲慢の塔がアップされてからというもの、フルヒールの相場が一気に 500k 前後から 10k 以下になりました。その他、魅力や腕力のアミュレット、地のリングも M 単位の相場から一気に 200k 前後になりましたね。恐るべし傲慢のドロップ率。

サキュバスの 3 タゲはかなり痛いです。結局この後帰還。メンバーを加えて出直す事にしました。

6 人なら余裕だろー、と思ったのですが…。

早速コカトリス 2 セットがお出迎え。まぁ、この程度なら余裕なのですが…、

続いて、サキュ姉さん 2 セットもお出迎え。人数多いし、モンスも多くてもう何がなんだか。

コカ6、サキュ6 +α はちとしんどかったです(^^;

とか言っていたら、また出てきました。この日はかなり沸きが多かったです。

Date : 2003/11/9

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2004 by 塩沢響 & NCsoft.