LV50+ バトルロワイアル

Jharleig さん主催、かるいしさん考案の超大型イベント(結果的に)第一弾 「LV50+ バトルロワイアル」 が開催されました。私もスタッフとして参加しました。しかしながら、このメンバーは大きな事をやってくれます。

画像:事前に打ち合わせ

まず、スタッフメンバーで事前打ち合わせ。

画像:闘技場に向かうメンバー

その後、闘技場に向かってみると、既に出場メンバーや観戦予定者と思える人が集まり初めていました。デーモン閣下が既に 3 体もいます(^^;

画像:配置の場所を確認

私は右副審を頼まれたので、配置に付く事にしました。・・・といっても、違反行為の監視だけですけどね(^^; あんま隅過ぎても見渡せないので、適度に見渡せる場所に配置する事に。

画像:

LV50+ メンバーが続々と集まって来ます。君主で唯一の参加の Shelly さんの姿も見受けられます。

画像:ベレスはセーラー服

「ベレスはセーラー服」 その一言から、ベレスを見るとセーラー服を連想するようになりました(^^;

画像:記念撮影

イベント開始直前の記念撮影です。私ら審判はどうしようかと悩みましたが、一応スタッフという事で Jharleig と一緒にこんな感じに配列。

画像:記念撮影前列

一番前列には、デスナイトに変身している、おばば様とみっちぇるさん。

画像:バトロワ開始

バトロワ開始直後、いきなり狙われるデスナイト(^^;

画像:ネクロ変身してるのが私

ネクロ変身してるのは私です。その右で HP バーの見えているのは、考案者のかるいしさんです。かるいしさんはスタッフ件出場者だったりもします。

画像:残るは 5 人

いよいよ残るは 5 人となりました。

画像:優勝「強い人」

優勝者は強い人さん。おめでとうございます。

画像:フリー対戦モード

画像:フリー対戦モード

余興のフリー対戦モードです。LV50+ の人の強さを体感してもらったり、交流のために設けてみました。

画像:闘技場貸し出し時間終了

闘技場の貸出時間が終了しました。本当はこの後にもう一度借りて LV50+ vs LV50- のチーム戦が行われる予定だったのですが、他の人に闘技場を借りられてしまい、断念しました。大きな反省点です。

画像:フリー対戦モード

挨拶して落ちる私。

Date : 2002/9/8

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.