LV50+ vs LV50- チーム戦

Jharleig さん主催、かるいしさん考案の超大型イベント(結果的に)第二弾。「LV50+ vs LV50- チーム戦」 です。

挨拶

画像:LV50+ vs LV50- チーム戦

ここは、LV50+ の集合する部屋です。一応スタッフという事で挨拶しに行った時の物です。

第一ラウンド

画像:

第一ラウンド開始です。出場者全員フルエンチャントに入ります。

画像:画像:エンチャントと言えば、あまりお目にかかれないであろうバーニングウエポンを見る事も出来ました。かなりカッコイイです。

画像:何を失敗したのかは本人のみぞ知る・・。

画像:この称号の重みは関係者にしか分からない。

画像:エルフ弓隊も頑張ってます。

画像:

バトルも中盤から終盤に。

画像:

第一ラウンドは LV50- が勝利しました。やはり LV50+ のレッドポーションのみというハンデが大きかったようです。そして、熱い要望により第二ラウンド(ハンデ無し)へ。

第二ラウンド

画像:デスナイトの魔法。なんとなくオペラ歌手のように見えます。

画像:画像:第一ラウンドで MP が切れたおばば様。

画像:カウンターマジックを使う麒麟牙さん。・・・でも、この頃って効果は実装されてなかったんですよね(^^;

画像:

準備も終わり、いよいよ第二ラウンド開始です。

画像:ウェアウルフにスローが決まっています。Shelly さんは何かしようとして失敗したようです。

画像:MR 装備でないらしく、アイスランスで固まりまくりのナイトさん。

画像:個人的ベストショットがコレ。クラウン付けた君主がデスナイトに渾身の一撃! みたいでカッコイイです。

画像:3 人のデスナイト。攻撃食らってますが余裕っぽいです(^^;

画像:

バトルは終盤に突入。残っている人はかなり少なくなりました。

画像:

第二ラウンドは LV50+ の勝利となりました。やはり制限無しだと力の差は歴然ですね。

簡易バトロワ

残ったメンバーでバトルロワイアルになりました。

画像:画像:

修哉 vs ただのザコ。他にも色々とバトルが行われていました。

画像:

その矛先は主催者である Jharleig に(^^; ただ、全員素手だったようで、全然痛くなかったとの事。

うちあげ

画像:

ずらりと並んでいるバフォ & ベレス。

画像:

イベント開催にかかった費用は、軽く 2M を越えるとか。

画像:

最後に花火を打ち上げるのは恒例です。

画像:

みなさんお疲れさまでした。

Date : 2002/9/15

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.