犬の野生化について

いつからか定かで無いのですが、犬が野生化しなくなりました。これについて質問してみました。

犬は 66 分(ウルフはその 8倍) で野生化する仕様になっていたと思いますが、現在では、野生化しないようです。

先日、9 時間餌を与えずに放置しましたが、それでも野生化する事はありませんでした。

公式サイトには、犬については 5月1日以降は仕様変更の情報がありません。

これはどういう事なのでしょうか? 仕様変更が行われたのであれば、公式でアナウンスをお願いしたく思います。

えー・・・以上のメールを 2002/9/14 に送信したのですが、2002/10/4 現在、返答を頂けていません。

20 日以上反応が無いのは、サポートとしては失格です。以前、サポートに関わった事のある人に聞いた話ですが、どんなに遅くても 1 週間で返答をするのが常識であり、万が一調査を行うなどの理由で返答に時間がかかるのであれば、その旨を先にメールで伝えるのが普通だそうです。実際、パソコンやインターネット関係のサポートを何回も受けた事がありますが、大抵 1 日か 2 日で返答を頂く事が出来ました。

なお、このメールは一度フォームより送信しましたが、公式でも発表していた通り、次の受信者への配信に失敗しました、というメールが返って来ました。公式によると、実際には届いているとありましたが、念のため送信先の help@lineageonline.jp に直接送信しなおしました。ですので、メールが届いていないという事も無いはずです。(ちなみに、何らかの理由で直接送信するのは問題ないそうです。ただし、その場合はサーバー名やキャラ名、アカウント等を記述する必要があります。)

リネージュサービスチームが何を考えているのかさっぱり理解出来ませんが、このような重要な事を放置する神経は何とかならない物でしょうか。

私が一番懸念しているのは、再び野生化する仕様に戻った場合、野生化する犬が多発しないかという事です。

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.