パッチを当てたら、パスワード入力不可

先日より公開されているバージョンアップ用のパッチですが、これを当てた所、私はパスワードが入力出来なくなりました。どうやら一部の文字が入力出来なくなっているようだったので、パスワードを変更して対応したのですが、公式にはこれについての記載は一切ありません (6/22 現在)。

何故公式に見解が無いのか疑問に思い、質問及び要請を行いました。

どうやら、パスワードの一部の文字が入力出来ないようです。これは、25日には改善されるのでしょうか? もしくは、今後は利用不可の文字が出来るのでしょうか?

どちらにしても、公式でのアナウンスを要求します。

返答は以下の内容でした

お問い合わせ頂いておりました件についてですが、この場合はお手数ではございますが、下記のページにてパスワードの再発行をお願い致します。

https://www.lineageonline.jp/account/changepassword_s.asp

こちらでアカウント名とメールアドレスを入力してください。アカウント登録時のメールアドレスあてに新しいパスワードが届きます。

メールアドレスなど登録の変更は下記URLにてお願いいたします。

https://www.lineageonline.jp/account/account_change_s.shtml

お好きなパスワードへの変更は、ゲームログイン画面(ゲームに接続しアカウント名とパスワードを入力する画面)で「Change」を押していただき、パスワード変更画面にて変更することができます。

えー・・・質問とは関係ない返答が返って来ました。サポートの人はきちんとメールを読んでいるのでしょうかね? パスワードの再発行の事なんか聞いてないです。変更出来るなんて事はこっちは分かってるんですがぁ・・。

それにしても、こちらの質問は一切無視という事はどういう事なんでしょうか。もう一度質問仕返そうかと思ったのですが、なんかバカらしくなって止めにしました(^^;

6/25 追記 : 公式のゲーム情報にて、この件についてアナウンスがありました。パッチが公開っされたのが 20 日で、この不都合についての見解が 24 日の深夜。重要な問題であるにも関わらず、あまりにも対応が遅くないですか?

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.