ニュース過去記事

2002年 7月

ビーグルのポーション利用 (2002/07/27)

ビーグルの自動ポーション利用が、エピ 11 導入後、明らかに変化がありました。

実験画像

上の画像のように、瀕死の状態にも関わらずポーションを利用しません。ただし、全く使わないかというと、そんな事も無く

実験画像

このように、瀕死にならないと使わないのは同じですが、使わなくなったわけでは無いようです。また、高レベルのビーグルでも実験してみました。

実験画像

HP が一桁になっているのにも関わらず使いません。HP が 6/311 でも使わないというのは明らかにおかしいです。以前なら 100/311 程度でどんどん使ってくれました。

実験画像

さらにダメージを与えてみた所、ようやく使いました。

これでは、実際のモンスターに対しては、ポーションを使う間も無く昇天です。問い合わせのメールの返答では、以前同様にポーションを使用しておりますと返って来ましたが、これでは以前と同様ではありません。

セントバーナード登場 (2002/07/23)

何処に出るのか調べてみましたが、オーレンのこの辺に出るようです。マップはスクロールします。他にも出るかもしれませんが未確認です。(なんか、地図の表示がバグってるような気もしますが、どうなんでしょ?(^^;)

使ってみた感じですが・・・あまり強くないですね(^^; とにかく遅いです。ただし、HP は高いです。(初期 LV は 5 で HP 30。LV11 の時点で HP 99)

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.